Full Metal Cardigans!

TDN男子校生の雑記帳。

雑記。その①

タイトルにその①とか書いてますが、連投するわけではないです。

単に記録としてつけたかっただけっす。はい。

 

 

いろいろとまとめて書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ガルフロ歌詞の記事消しました。

やっぱり、いろんな人の意見を見ていくうちに

こんなことでギャーピー言うのは品位が疑われるなと思いました。

それに、一人でも不快に思う方がいたら嫌なので......(なら最初から書くな)

 

不平不満を言う前に、自分が努力するしかないのですよ、はい。

もっと上のステージを目指すために、今後も精進します。

 

 

 

2.次回作は今月末予定......?

今月末に新作投下あるかもしれません。

この世で最も要らない情報ですね。(なら書くな)

とりあえず、月後半の頭(意味不明)に

ちとバカンスに連れて行っていただくので、

そこでのんきにネタを考えつつ......なんて思っています。

 

 

まぁテストとかの兼ね合いもあるので

お蔵入りの可能性も高いですが。

できるだけ作りたい気持ちでいます。

 

まぁ今回も伸びないと思いますけどね!!!

ごめんよユーモア無くて!!!

 

 

 

3.テーマは(たぶん)「文化祭」です。

オムニバス形式で作りやすそうだなと思った。(粉みかん)

 

ですが悲しいことに、筆者は非常に悲しい青春を送っているので、

何を思ったか「文化祭 やること」でGoogle検索かけました。

文化祭すらわからないレヴェルなのですよ、はい。

 

 

 

ここでさらにもうひとつ問題。

あるコーナー(なんだよ)を用意しようと思ったのですが、

そのためには時間も手間も金もかかる上に、自分の今のスキルでは

到底実現不可なヤツです。

 

興味のある人がいたら是非コメントしてください。

また別の記事で詳細をお伝えします。

 

 

 

4.コップになりたい。

f:id:hotanao1125:20180908225158p:plain

 

どんな徳を積めばいいですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!

 

また思いついたら書きます。

それではごきげんよう